スマートフォン版はこちら

桑畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「桑畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島2-6-1
電話番号 03-3919-0700
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑畑医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめ さん / 2011/06/01
アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
 
 


 

桑畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽東診療所 東京都北区志茂4-14-2
えみクリニック 東京都北区栄町45-2
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6
松田医院 東京都北区王子本町1-20-10-301
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F
五十嵐医院 東京都北区赤羽1-49-9
岩瀬クリニック 東京都北区東田端1-14-1
長谷川医院 東京都北区志茂5-3-4
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑畑医院の口コミ詳細ページ上部へ